第1回説明会終了!

本日ランチタイムに行われた第1回説明会は無事終了致しました!
部員も多く駆けつけ、お弁当やお菓子(ココ重要!お菓子がタダで貰えちゃうんです)を食べながら、
アットホームな雰囲気で楽しくお話をすることができました。
来週の水曜日にも説明会が行われますので、お友達を連れてぜひいらっしゃってください!

尚、明日(0時を回ったので今日ですが)はワークショップがあります!
グリーの練習の雰囲気を感じ取るいい機会です!コチラにも是非。

※新歓情報の詳細はコチラ
画像
そして2013 Spring Concertまで後2週間を切っています。
部員も気合いを入れて練習に励んでいます。ゴロチ後も有志で集まって練習をしたり…
お楽しみに!

新歓情報は随時Twitter(@icuglee)とFacebookページでも発信します。

【お問い合わせ】
icuglee@gmail.com