近況報告

だいぶ間があいてしまいましたが、ICUグリークラブは第54回定期演奏会に向けて日々練習しています。
先日は夏の後期合宿に、妙高高原まで行ってまいりました。
昨年度までお世話になっていたグリーンシャトーみやざわさんは残念ながら閉業となってしまいましたが、新しい場所で楽しくしっかり練習してきました!
(みやざわさん一家は変らずお元気なようです)

また、8月末にはついに部室の大掃除が行われました!
なつかしのコンサート後の反省用紙や資料、写真などがたくさん出てきて感慨深いものがありました。
今日はICUのレジ日。これから授業も始まりますが、コンサートまであと一ヶ月、がんばろうと思います。
コンサートの詳細をこのあとにpostしますので、ご都合のつく方はぜひご来場ください。

最後になりましたが、先日、あるOBの方から楽譜を頂きました。
素敵な楽譜に加え、過去のグリーの様子を少し感じることができ、部員は喜んでいました。
グリーでは今でもコンサートやイベントの後にはわたりどりをうたっていますよ!
連絡先がわかりませんでしたので、この場でお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。