ICU Glee Clubは新入生を切望しています!!

こんにちは、部員から人づてに「この更新を楽しみにしている」と聞き、嬉しくも気を引き締めて更新をしていかなければと思っている所存です。

先日15日にはSpring Concertを開催し、多くの方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
各方面の方々からご高評の言葉や意見・感想を頂き大変ありがたく思っています。今後も精進してまいります。

そして最近の私たちは新入生歓迎活動に力を入れています!!
色々トラブルがあってこちらのホームページには更新できなかったのですが、ワークショップ(体験活動)や新入生歓迎コンパを行いました。

しかし、圧倒的に18の皆さんが足りません!!

今後も本館前の花道で楽しく歌ったりミニコンサートをしたり、ワークショップを継続していきますので、興味をもたれた方はどうぞ!ご気軽にお声をおかけください。
日程等は順次こちらにも載せていければと考えています。

質問等あれば icuglee@gmail.com まで気兼ねなくどうぞ!